11/25/2012

 【 旬(ときめき)亭 亭主の想い 】

誰でも、自分の中に伝統がある。自分が経験したすべての過去の累積、それが”いま”のわたし。




過去とは思いだすこと、現在(いま)は過去の必然、そして、未来は想い、選択すること。

いまは、変えられない。しかし、人には明日があり、未来がある。明日は、こうありたいと想いを持つことができる。



すてきな明日に向かって、”これからへの想い”を具体化するJourney、しっかり楽しみたいと思います。  みずからの人生の軌跡を、すてきな笑顔でみつめるために。





   < すてきに活きる Σ部分最適 ≠ 全体最適 >

   http://www.terra.dti.ne.jp/~tokimeki/pdf/goaisatu





時代の本質をとらえた心に残るすてきなメッセージと、新たな気付きを、あなたに届けます。



◇たきがみ博士が選ぶ、”すてきなメッセージ”のおすそわけ

 http://tokimeki19510106.dtiblog.com/



◇たきがみ博士の”いま”を読み解く

 http://tokimeki0106.dtiblog.com/



◇たきがみ博士のすてきに活きる格言集

 http://www.terra.dti.ne.jp/~tokimeki/pdf/kakugenpdf





あなたのお役に立ちたい屋 Team旬(ときめき)



◇すてきな笑顔を咲かせるプラットフォーム

 http://suteki19510106.dtiblog.com/



 ・すてきに活き活きホルミシス健康館 旬(ときめき)亭

  http://www.tokimeki-tei.jp/



 ・レンタルサロン百合ヶ丘 旬(ときめき)亭

  http://yurigaoka-rentalsalon.jimdo.com/



 ・ちょっとお役に!立ちたい屋

  http://oyakuni-tatitai.jimdo.com/





社会人として、企業人として節目を迎えるにあたり、これからを構想する。



◇たきがみ博士のこれまで、これから

 http://suteki0106.dtiblog.com/



 ・すてきに活きる

  http://suteki0106.dtiblog.com/blog-category-2.html



 ・経験価値の創出力を高める

  http://suteki0106.dtiblog.com/blog-category-1.html





           人生、後半が面白い! 味がでるのは、これから。



             旬(ときめき)亭 亭主   たきがみ博士







0 件のコメント: